電子書籍 kobo touch 配布という名の暴挙へ

ストアで購入してもらい利益を出そうとしているのが見えてますね。
もしかしたら、コボタッチは、PS3の様に本体を売れば売るほど赤字になるのかもしれません。*1
それにしたって、モノづくりをバカにしているとしか思えない楽天の対応には不満しかありません。再び戻ってきた楽天からのメールもバカみたいな内容。また返信しましたんで、一息つきましたら報告します。

しかし、いまだにフォームのアップデートがないのがすごいですね。
使えないと判断したコボデスクトップばかりにかまけていそうです。

現在、コボ用にニュース収集アプリを製作中ですが(EPUB3の構造を勉強中)、そのうちグーグルブックスと連携するようなソフトまで作り上げて、楽天のコボデスクトップを使わないで良い方法を模索したい所ですわ。

関連記事
電子書籍 kobo Touch を使ってみる。
電子書籍 kobo Touch でニュースを読む。
電子書籍 kobo Touch でtxtや青空文庫を読む。
電子書籍のEPUBファイルについて【考察】
電子書籍 kobo デスクトップ 3.02によるバグ
電子書籍 kobo touch のニュースアプリの開発(メモ
電子書籍 kobo touch のニュースアプリの開発
電子書籍 kobo touch のニュースアプリ とりあえず動けばい
電子書籍 kobo touch 踊る星降るレネシクルの問題
Epubのcontent.opfにあるguide要素(メモ)
kobo touch ニュース記事取得換ソフト

*1:他の電子書籍は高いですから