電子書籍 kobo touch のニュースアプリの開発

かなり苦労しましたが、ようやくここまでこぎつけました。

手動で圧縮したEPUBファイルは読めて、ZIP圧縮コードでやったらエラーが出るという不思議な現象の回避にはなかなか気が付かづに苦労しましたが………

その関係でいったん完成したコードをいろいろ弄る羽目になっています。


このように、想定通りの表示はするのですが、最初の目論見であるEPUB3ではなくEPUB2になってしまっているかと。
今後はそういった細かい調整をしていくのが課題です。

現在は細かい設定ファイルを友人に頼んで作成してもらっている所です。
設定ファイルが出来上がったらテスト版の公開に乗り出せるかと。

関連記事
電子書籍 kobo Touch を使ってみる。
電子書籍 kobo Touch でニュースを読む。
電子書籍 kobo Touch でtxtや青空文庫を読む。
電子書籍のEPUBファイルについて【考察】
電子書籍 kobo デスクトップ 3.02によるバグ
電子書籍 kobo touch のニュースアプリの開発(メモ
電子書籍 kobo touch のニュースアプリの開発
電子書籍 kobo touch のニュースアプリ とりあえず動けばい
電子書籍 kobo touch 踊る星降るレネシクルの問題
Epubのcontent.opfにあるguide要素(メモ)
kobo touch ニュース記事取得換ソフト