アポーン今日も朝はテンションが鬱モードレベル4。体のダルさからして、食生活に問題がありそうです。確かに、朝食ってないし、帰って風呂入って、たまに飯食わずに寝る。つまり一日一食とかある。食ったら食ったで、少量。3口程度の量。
おそらくこれが原因。病気にはならなかったが、体調不良に陥った。とりあえず栄養のありそうなのを詰め込んどこく。

世論
またまた、国内でノーベル賞受賞者が現れました。40代のサラリーマン。凄いですね。

Bugbearウイルス、これも凄いですね。何が凄いかと言うと、その感染率です。
感染する条件を持ったユーザーが、このウイルスを王座に押し合えるくらいいるんです。
凄いですね。このウイルスなんて、修正パッチをあててれば回避でき、パッチ自体は18ヶ月も前に公開されているんです。
なんというか、アポーン多すぎ(笑)
FWソフト入れても、定義ファイルを更新しないユーザーもいるそうです。
FWソフトなんて、常時接続しなきゃ入れる必要ないんですよ。修正パッチさえマメに入れておけば。あと、怪しいメールは開かずに捨てる。
これを心がければ、FWソフトの必要性はあんまりない。常時接続するなら、必要なんですけどね。それでも、必要ないポートを任意で閉じとけば、全然OK……なのにね(笑)

アポーンといえば、86時間連続ネットゲームで死亡した男性がいるそうです。死んだ場所は、ネットカフェ。死因は「激しい疲労」年は24歳
中国でも、高校生が死亡するケースがあるそうです。日本もそろそろ現れそうですね(笑)

アポーン今日も朝はテンションが鬱モードレベル4。体のダルさからして、食生活に問題がありそうです。確かに、朝食ってないし、帰って風呂入って、たまに飯食わずに寝る。つまり一日一食とかある。食ったら食ったで、少量。3口程度の量。
おそらくこれが原因。病気にはならなかったが、体調不良に陥った。とりあえず栄養のありそうなのを詰め込んどこく。

世論
またまた、国内でノーベル賞受賞者が現れました。40代のサラリーマン。凄いですね。

Bugbearウイルス、これも凄いですね。何が凄いかと言うと、その感染率です。
感染する条件を持ったユーザーが、このウイルスを王座に押し合えるくらいいるんです。
凄いですね。このウイルスなんて、修正パッチをあててれば回避でき、パッチ自体は18ヶ月も前に公開されているんです。
なんというか、アポーン多すぎ(笑)
FWソフト入れても、定義ファイルを更新しないユーザーもいるそうです。
FWソフトなんて、常時接続しなきゃ入れる必要ないんですよ。修正パッチさえマメに入れておけば。あと、怪しいメールは開かずに捨てる。
これを心がければ、FWソフトの必要性はあんまりない。常時接続するなら、必要なんですけどね。それでも、必要ないポートを任意で閉じとけば、全然OK……なのにね(笑)

アポーンといえば、86時間連続ネットゲームで死亡した男性がいるそうです。死んだ場所は、ネットカフェ。死因は「激しい疲労」年は24歳
中国でも、高校生が死亡するケースがあるそうです。日本もそろそろ現れそうですね(笑)