拉致問題その2

アルジャイーラが、日本人三人が解放されたと報道したので、その2を書きます。

結局は、自衛隊を派遣した理由が、人道支援というのを誤解していた結果、拉致されたと見てもおかしくはないでしょう。
それはつまり、自衛隊を派遣したから拉致された。という意見に対して、自衛隊を派遣した事自体が間違っている。と、問題を摩り替えたアホで馬鹿なメディア関係者に対して、自衛隊派遣は間違っているとはいえない。解放されたという結果を見れば、自衛隊派遣は正しかった。という証明の一つにもなるかも。(まだわからないが)

この結果を見て、政局やメディアの対応や、いい加減な事をいっていたニュースキャスターのコメントが楽しみですが、ぶっちゃけ触れないだけでしょうね。

誤解がないように。
私は早く自衛隊が戻ってくる事を望んでます。
行くべきだとは思いますが、時期的に早かったと。
せめて、アメリカの選挙後まで待つべきだったと思っています。