ねむい・・・

オンラインでPL参加したセッションの続きで、24時に終了予定の物が、
終わったのが4時と言う結果になってしまいました。
ちょっと仕事がだるいので、眠気覚ましを兼ねて日記(と言うか指を動かして目覚まし)を。

大統領選挙はブッシュ氏が勝利っぽいですね。ブッシュ氏は嫌いなんですが、とりあえずはよかった・・・

イラクで殺害された日本人の斬首映像が出回っているようです。ゲットしましたが、まだ見てません。生々しさを想像するだけで夢に見そうです。見るなら金曜日(次の日が休み)あたりになるでしょう。

携帯電話を車を運転中に使用するのが禁止になりましたね。
それでニュースで3千7百人ほど捕まったようです。
携帯電話で、ハンズフリーキットがありますが、あれの市場はこれからどう動くんでしょうね?
来年には、店頭市場から無くなってしまうような気がします。買うなら今のうち!?