ナノテクノロジーって、健康に悪い?

記事元

つまり、遺伝子組替食品って安全性に疑問がある=健康が悪い
という考え方と基本は一緒のようです。
つーか、健康に害が及び、それが遺伝子組替食品によるものと証明できるなら、裁判大国らしく裁判で被害金をがっぽり稼いだらーって感じです。
このナノテクノロジーについても同じことが言えます。
死んだらおしまいですけどw

そもそも、安全かわからない不明なものは、危険という認識はどうかと思いますけどね。
例えば、地球環境は50年前とは変化してます。食物にもその影響は出てますし、品種改良した物が安全であると証明している手段は、遺伝子組替食品が安全であると証明しているより稚拙。自然物だから安全で健康だという認識の方が危険だと感じます。
外食産業の食品には何をつかっているのか、アメリカからの輸入品につかわれる防腐剤は健康なのか?(アメリカでは規制がかかっている防腐剤を使用しているが、日本には健康といっている)
アメリカ産の牛肉問題にまで巻き込める問題ですね。

つーか、JR西日本の電車事故のように、利益の前には安全なんてあってないようなもの。
JR西日本を責めるなら、何故メディアを含めて彼らは日本の厚生省のやり方を責めないんでしょう?まったく不思議です。