性犯罪の処罰に去勢導入を。

記事引用

【ローマ22日共同】イタリア北部で外国人による少女のレイプ事件が相次ぎ、カルデロリ制度改革相は22日、「刑罰として去勢が必要ではないか」と話した。

 同相は、日ごろから外国人排斥を掲げる民族主義者。不法滞在者による犯罪の抑止を念頭に置いた発言と受け止められているが、フィーニ副首相が「犯罪は民族と関係ない」と語るなど、批判する声も強い。

 カルデロリ氏は「欧州の他の国でも去勢の刑罰は採用されている」とし、「外科的または薬物による去勢」を提案した。

 イタリアではボローニャで18日、15歳の少女が被害に遭い、21日、モロッコ人2人が逮捕された。ミラノなどでも外国人男性によるとみられる少女レイプ事件が起きている。

是非日本にも導入の検討をお願いする!!
人間、猿の進化系だけど猿じゃないんだから、こういうモラルのない進化の遅れてる猿はきちんと管理するべきです。去勢した後、尖閣諸島竹島に永久在住させる。なんて合理的なんでしょうか。人権無視してるけど(ぉぃ)
しかし、人権ってどこまでを保護するつもりなんでしょうねぇ。今までもこれからも。