S=FのNPC作成補助ソフトの現状

現在ソースの大改造中のS=F。
予定では10月の終わりに改造を終了させる予定でした。
ソースの大改造自体は終了しているのですが、バージョンアップに伴う細かい調整やらデバックやらが残ってて公開できない状況です。

    プロジェクトファイル
    読み書きに関してもバージョンアップしているので整合しなきゃいけない状況。 現在はVer1.02にバージョンアップ。旧バージョンのVer1.00には対応してるのですが、Ver1.01の方の作業がいまだに完了してない。
    ランダム機能
    各フォームごとにそのフォーム設定に関するランダムボタンを配置。 ランダムを実行させるかどうかは編集フォームのチェックボタンでオンオフをするのは変わらずですが、とりあえずレベルとクラス数をどうするかってところで迷ってます。 ソース自体は出来ているのですが、デバックがまだなんですよね。 今回のバージョンアップに伴い、特殊能力のランダム機能を復活させ、魔法取得のランダム機能を追加しました。 ただ、これに関しても微妙な所があります。