HP

デザイン一新、更新しました。
ただし、IEベースで作成した為、それ以外のブラウザだとレイアウトが崩れてしまうようです。
わかっていましたが、改善するつもりは全然無いです。
「おそらく、こうすればいいんだろうな」
程度は思ってるんですが、その程度で止まっています。

気が向いたらやるかもしれませんが、まずは溜まっているリプレイや、止まっているSSの方を先に消化してしまいたいのが本音です。

つーか、なんかHP一つとっても簡単にいかない、、、、
GW潰して集中すれば、なんと固まっているのを消化できるかもしれませんが、
そこまではしたくないw

あー量が膨大だと、改訂処理も大変っす。
最初から固定の形状で作れていれば、こんなに苦労する事は無かったんだろうなぁと。