フルアニの攻略が

ゲーム自体はあまりしませんが、特定メーカーの作品がでた場合のみプレイをします。
リーフもその一つで、フルアニという麻雀ゲーム(だとおもう)をやってみたのですが、特になんか面白い物語っぽいものはなく
勝負に勝ったらお約束をするという、ゲームの初心に帰ったような感じでした。

ただ、これをやってクリアしたあとに気がついたのですが、特定の条件を満たさないと発生しないイベントみたいなのがあって、ギャラリーが埋まらないようです。
攻略した女の子は壁紙に追加される方向のようです。

今のところ、ルビィとシェラミレーヌとラフィエルとプリンセスしか攻略できてなし。

ルビィの攻略に関しては、何回か試してみましたが、おそらく終了時の役の数が奇数か偶数かで発生するイベントが変わるんだと思います。回数も条件に入っているのかも知れません。
ちょっと具体的なところまではわかりませんが。

1stラフィエルについては、箱らせるかそうでないかの違いだと思われます。用は苦戦したか楽勝だったかの違いだとおもうんですけどね。ちょっと自信はないです。

さて、それでは残りの条件を捜してみることにします。