自動車の燃料

ちょいとソフトの方で行き詰っている為か、頭が痛い。

頭痛持ちだったのですが、まぶたの下がぴくぴくと動くようになる。
それを会社の同僚にいうと、「顔面神経痛じゃね」とのこと。
それって何なのかを調べたら、多分「顔面けいれん」の事だろうと思いました。
 調べてみると、顔面神経が欠陥と接触し、血流が流れる衝撃で神経にその振動が伝わるのが原因のようです。
外科手術で治る病気で、成功率は9割以上。頭蓋骨を切開するので、リスクもやっぱりデカイっぽいです。入院期間も1ヶ月と長い。
また、手術を行うのは熟練の医師でなければならないらしい。

そんな風に色々不安に思いながら病院にいくと、「神経性頭痛だけ」といわれ「肩の筋肉をほぐす薬を出せば、頭痛もけいれんも治るだろう」との事。

前の病院では「偏頭痛」と診断されて頭痛薬を貰いましたが、今回は別の診断結果に。
う〜ん、医師によって診断結果がこうも違うと、びっくりしますねぇ。つーか、東京の医者の診断って、結構いい加減な気がする。

ちなみに、出してもらった薬はこちら
ミオナール

一応、薬を飲んで効いている間は頭痛は緩和されてます。瞼の下の痙攣は、この薬を飲むようになってからなくなりました。

しかしまぁ、頭痛は相変わらずなくならない。
気晴らしに自動車の燃料について調べてみました。