*高圧ガスの試験

日曜日に高圧ガスの試験がありました。
乙種機械を受講。最初、間違って化学を勉強していた為、実際に取り組み始めたのは一週間なし。
いま記事を書いてる時はすでに解答が出て自己採点済みなんで結論から言えば


間違いなく落ちた


です。法規制については合格しているですが、学識と保全が落ちているのは間違いありません。
判っていましたが、奇跡を信じていた自分がここにいるとです(涙)
わらってくれてもよかとです(涙)


高圧ガスに関する職務をこなしているわけではないので、この時期になるといつもゼロからはじめているようなもんです。
で、せっかく勉強して頭に記憶している状況ですので、このまま継続して勉強を行い、高圧ガス保安協会が主催の講習会が来年の2月に行われるのでそれに参加し、検定を受けて何とか学識と保全について合格を貰い、試験免除を狙おうと考えています。
それで合格しなければ、今度は6月の講習会を狙います。
なんか、ここまで来ると意地でも取ってやろうと燃えてくる私って、何かに騙されてる?