究極の汚水浄化?

私はこのトイレを見て、中国を見直しました。
中国すげー。


考え方はバイオトイレに近い物がありますが、、、、

これほど使えそうで使えないトイレも珍しい!!

まず、屋内に設置した場合、
「植物に必要な光合成はどうするの? 照明点けっぱなし? それって電気の無駄遣いだよね」
というセリフが出てきます。

次に屋外に設置した場合
「天井に何もないの? 壁はどうするの? 露出トイレ? 清掃大変だよね。 夜間の利用はどうするの?」
というセリフが出てきます。


恐らく製品として販売はするが、これらの問題は購入者が考えなければならないのかもしれません。

しかし中国、すごいですねぇ、、、これで実は植物は造花だったり、また、着色された枯れ木だったりしそうですね。