野田総理のTPP参加に閣下がお怒りです。

私はTPP反対派です。
「日本経済にダメージを与える」と言う声も上がっていますが、現在はその段階ですらない。

野田総理民主党がTPPと言う物を全くこれっぽっちも理解していないのが理由です。
野田総理がTPPに参加表明した背景はアメリカとの外交上、民主党政権の存在感を示すことが目的であり、政権の維持を優先した結果だからです。

これらの状態で、様々な批判の声、反対の声が上がっていますが、ついにあの人が激怒している動画が公開されました。

タイトルは「野田総理のTPP交渉参加表明にあの方がお怒りのようです」というもので、アップされております。
野田総理のTPP参加表明に怒り狂う閣下の姿が映し出されており、その完成度は非常に素晴らしい!!

もうね、野田総理ぶった切りぶった切りの動画で、一見の価値ありです。

この動画を見れば、野田総理がいかにアホで馬鹿なのかはっきり分かります。

参照元YouTube/watenosuisei

最初に申し上げましたが、民主党及び野田総理は「日本経済にダメージを与える」というレベルですらないのです。

そんな状態での交渉参加表明は当然反対されてしかるべきでしょう。
参加その物が駄目とは言いません。
しかしそれは、対象をきちんと理解し、交渉を勝ち取る根回しやストーリーが出来上がってからの話です。
参加した後に「やっぱりやめた」が通用するならまだしも、通用しない場ですからちゃんと事前準備をするのが政治と言う物です。
敵も己も知らない状態でこの表明、当然閣下も激怒しますわ。