気になる記事とかいろいろ

主にメモ目的です。
不定期にあげていきたいと考えています。今回は動画編ということで。

想像された近未来の日本軍 (零戦 自衛隊 ロボット 軍事ロボ)

これではないですが、実際にボトムスに出てくるような感じの人が登場するロボットを実際に作っている方はいらっしゃいますよね。
物はこちらですが。

仮想の映像とはいえ、このようなものが実際に作られ、ガンダムの実物大すら作られている昨今、映像のようなものを実際に作ってしまうマニアな方がまたいつあらわれても不思議じゃない?

マスコミが報じないロボット技術

ロボットつながりということでもう一本


クレイジー共の映像集

チキンな私じゃ絶対にまねできないクレイジー行動やスーパープレイです。

空手ラップ

間違った空手紹介ビデオのような気がしますが、もう笑うしかないです。

ネコと鹿?

猫が鹿の集団にビビッていますが、鹿の方は興味津々です。
最後は猫が逃げ出していますが、猫って実は強いんですよね。
猫の強さを表した映像(vs熊)


イルカ

イルカすげーっす。