生きてます

ぷつっとプログなんかの更新が止まると、死んだんじゃないかと思われがちですんで、駄文をば。

暫く体調不良で気力がない日が続いております。

現状も食べたものを吐く、胃もたれがするという状況で薬を飲んで多少改善させている状況。
病院の先生は「胃が動いていないから胃もたれする。逆流するのは食堂がただの筒になっているのが原因だ。本来であれば運動しているので逆流はしない」とのこと。

医者から「ストレス」と言う見解を戴きました。
心当たりがありすぎて涙でそう・・・


体調復帰するまでは更新は控えさせていただきます。

閑話休題
「死んだ」ということで、人はいつ死ぬかわかりません。
現状、自分が死んだとき、HDDの中身やブックマークを見られるのは嫌だなぁとか、お気に入りフォルダを見られるのは嫌だなぁとかいろいろあります。
同期入社の同僚とは友情協定を結んでおりますが(w)、やはり不安になる物です。

どちらかが死んだ場合、パソコンは生き残った方が受け取り処分するという内容

やはり暗号化すべきかどうか悩むところですねぇ。