Epub3のテスト

epub2(epub)だと問題なく動くのにepub3(kepub.epub)だと動かない。
kobo、むかつく。

とまぁ、どこに問題があるのかはっきり言ってわからない状況の袋小路に迷い込んでおります。


Adobe Digital Editions でも問題なく動くため、どうにもわからない。
(本のリストに表示されないという問題が発生)

ということで、epub3環境をデバックできるのないかなぁと探して見つけたのが、Readium。
さっそく使おうと思ったら、google chrome(ブラウザ)で動作するんでやんの。。。FireFoxユーザーとしてはかなり悩みましたが、デバック環境構築としてインストすることに。


こんな感じ。

で、さっそく動かしてみると、・・・・・問題なく動きやがる・・・・

アウチ、、、koboの仕様がどうなってやがるんだー!!
(記事読み込みソフトで作ったEpub3の方は問題なく見れるという、よくわからん状況)


勘弁してくれ・・・・