解散したら円安に

衆院解散したことにより、円安に東証株価が9000円回復
売買代金は1兆5050億円とずいぶん久しぶりに一兆を超えたんじゃなかったかな?

日銀の金融緩和圧力も確実と言われている為、円安、株高に触れる材料がそろってきていますね。
一気に円高に行くと思っていましたが以外に耐えやがったし・・・

中国がはじける・・・といった大きなことがなければ、しばらくは円安方向に移動しそうですね。

問題なのは、欧州危機が先延ばしばかりでいまだに火種がくすぶっている点と、お隣の中国と後は韓国。
特に韓国はゴールドマンサックスが撤退しやがった()ので、いよいよといった感じです。

選挙中に飛ぶと面白いんですけどねェ・・・(なんか、日本は政治家がいない方がうまくいくんじゃ?w)

(追加)
11.15 衆議院本会議 齋藤健議員の名演説!

こんなことを言っちゃうと、投票したくなっちゃいますなぁ。